USI TECHでビットコインは増えるのか検証ブログ

日利1%と噂のUSI TECH・BTCパッケージは本当なのか?を実際に購入して検証していくブログです。

USI TECHは本当に出金できるのか試してみました

この記事をシェアする

こんにちは。

 

前回の本人確認と同様に、USI TECHに興味がある方が最も気になっているのは

「本当に配当(利息)は出金できるのか?」という事ではないでしょうか。

 

USI TECHは複利効果での加速が魅力的な案件なので、運用されている方でも毎日の配当はそのままリバイにあてている方も多いように感じます。

そうなってくると、毎日の配当はUSI TECHのウォレット上に表示されているだけで本当に存在しているのかな?と不安になりませんか?

私はなりました笑

 

そんなわけで、実際に出金できるか試してみたので記事にしてみます。 

USI TECHの出金方法

USI TECHの出金方法は、やってみると他のウォレットでの出金と変わらず簡単でした。

 

【ダッシュボード】の左側のメニューから【手数料】→【私の財布】と進み、右端の【撤退】という緑色のボタンをクリック。

機械翻訳はちょっと面白い日本語ですよね笑)

 

画面が切り替わったら、上から順に項目を埋めていきます。

  1. 送信先のウォレットのアドレス
  2. 引き出したいBTC数量
  3. 二段階認証のコード
  4. セキュリティの質問の答え

を入力して、下部の【撤退】をクリック。

※上の画像は出金後なので残高は少なくなっています。

 

手続きが完了するとこのような表示が出ます。

(黒く塗ってあるところは私が送信したウォレットのアドレスです。)

 

 

 

 

とりあえず0.01BTCをテスト出金してみたところ、12月13日9時ごろ手続きしたものが、12月14日22時半ごろに着金するという結果に。出金から着金まで約36時間でした。

 

正直あまり早くはありませんが…

現在、ビットコイントランザクションの詰まりが継続的に発生しているので時間がかかります、とのお知らせがUSI TECHのダッシュボードでも表示されているので概ね納得しています。

 

Delayed Purchases and withdraws due to slow Blockchain - The blockchain has reached historic slowdown again.

In addition to record breaking valuations, the blockchain speed is near record lows as well. Bitgo, one of the larger providers has informed us of the following: This is a bit of a network wide problem - there was a difficulty spike which occurred recently, which has caused blocks to be mined VERY SLOWLY, creating a blockchain-wide backlog.

If you have placed an order or made a withdraw recently, please allow extra time for the order to complete.

Thank you for your patience.

出典:12.08.17 - KNOWN ISSUE - Delayed Purchases and withdraws due to slow Blockchain :

 

めちゃくちゃざっくり解説してみると…

ビットコインは送金の履歴をブロックチェーンという台帳のようなものに全て記録しています。これをトランザクションと呼びますが、ここ最近の高騰もあって取引が活発になり、慢性的に台帳への記録が遅れているということですね。

 

USI TECHは(今のところ)しっかり出金できます! 

HYPEだから怪しい」、「ポンジスキームじゃないのか」、などという声もあるUSI TECHですが、少なくとも現時点ではサポート対応も良く、順調に運用されている案件じゃないかなと個人的には思っています。

 

もちろん自己責任ですので余剰資金での運用が大原則ですし、BTCパッケージは購入した段階で利息分しか出金できなくなるのでその点は注意が必要です。

元本の回収は通常で100営業日(=5ヶ月)が必要です。

複利運用で加速させることは可能ですが、リバイするということは引き出すのもそれだけ遅くなります)

 

しかし、高騰続きで買い増しタイミングが分からなくなっている方も多いビットコインが確実に増えていくという魅力はとても大きいですので、ビットコインをただ寝かせているだけの方はUSI TECHでの運用を試してみてはいかがでしょうか?

 

私は出金確認までができたので、追加でBTCパッケージの購入予定です。

 

USI TECHの登録はこちら

「今すぐ始めましょう」から登録できます。

 

登録からBTCパッケージ購入までをまとめました