USI TECHでビットコインは増えるのか検証ブログ

日利1%と噂のUSI TECH・BTCパッケージは本当なのか?を実際に購入して検証していくブログです。

USI TECHの登録方法とBTCパッケージの購入方法を分かりやすく解説

この記事をシェアする

こんにちは。

この記事ではUSI TECH(ユーエスアイテック)の登録方法から実際にBTCパッケージを購入して配当を貰うまでの方法を分かりやすく紹介しています。

 

海外のサービスということで敷居が高く感じる方もいらっしゃるかと思いますが、このページで紹介している手順の通り進めていけば簡単にはじめることができますよ。

 

登録に必要な時間は5〜10分程度です。

USI TECHの登録方法

こちらからUSI TECHの登録サイトへアクセス

 

【今すぐ始めましょう】をクリック

 

入力フォーム画面に切り替わるので、順番に項目を埋めていきます。

 

名前:山田 太郎
電話番号:090-1234-5678
日本在住

という人物の場合、

 

①「日本」を選択

②名前をローマ字で入力(例:Taro)

③名字をローマ字で入力(例:Yamada)

④Japan(+81)を選択

⑤頭の0を抜いた電話番号を入力(例:9012345678)

⑥メールアドレスを入力

⑦好きなユーザー名を入力

⑧設定したいパスワードを入力

⑨パスワードの再入力

 

と、項目を埋めたら、

下部の2箇所にチェックを入れて【Enroll】をクリック。

 

この画面に切り替われば仮登録が完了です。

入力したメールアドレス宛に認証のためのメールが届いているので確認しましょう。

 

※この画面に進まない場合

That username has already been taken.(そのユーザー名は既に使用されています。)

という表示になっているかと思いますので

⑦で入力したユーザー名を別のものに変えて再度登録をしてみてください。

 

届いたメールの【Click here to verify your email】というリンクをクリック。

 

このような画面に切り替われば認証がされたということになります。

 

以上でUSI TECHのアカウント作成は完了です。

 

こちらからユーザー名(メールアドレス)とパスワードを入力して、【私はロボットではありません】をチェックするとログインができるようになります。

 

 

BTCパッケージの購入方法

USI TECHでビットコインを運用して増やすためには「BTCパッケージ」と呼ばれる1口50ユーロ(約6500円)のパッケージを購入する必要があります。

 

0.ビットコインを購入 

※既にビットコインを所有している方は読み飛ばしてください。

 

購入にはビットコイン(BTC)が必要ですので、まずは日本円でビットコインを購入できる取引所に登録してビットコインを購入しましょう。

日本ではこの3つの取引所が初心者向きでおすすめです。

私はCoincheck(コインチェック)をメインの取引所として利用しています。

 

仮想通貨の取引所は、開設してから本人確認を行って実際に購入できるようになるまでに数日かかります。
取引所の開設は無料でできますので、迷っている方はとりあえず取引所を開設しておくことをおすすめします。

 

1.購入方法

USI TECHにログインしたら左側のメニューから【パッケージオプション】→【注文する】と進みます。

現在のBTCパッケージ価格が表示されるので、【購入】をクリック。

 

購入方法を聞かれるので【BTCウォレット(あなたが選んだプロバイダー)】をクリック。

 

 このような画面に切り替わるので、購入したいパッケージ数を入力して【私は規約と条件】にチェックを入れて【購入】をクリック。

 

※Payzaを使っての購入もできますが、追加で5%の手数料を取られるのでこのページでは割愛します。

 

すると、入金待ちの画面に切り替わるので、右側に表示されているアドレスに購入に必要なビットコイン(この場合は0.3709BTC)を送ります。

QRコードを読み取る方が確実で良いと思います。

 

10分間、購入金額が固定されるのでその間に送りましょう。

 

ビットコイントランザクション遅延によって、10分以内の送金が出来ないケースもありますが、送信先のアドレスを間違えていなければ問題なく購入できていますので安心してください。

 

この時は10分以内に承認が終わらなかったので上記のような表示になりましたが、問題なくパッケージ購入はできました。

 

2.購入できているかチェック

左側のメニューから【パッケージオプション】→【パッケージステータス】と進むと、購入が完了したBTCパッケージの数量を確認することができます。

 

今回購入したケースだと、ビットコインを送金してから30分程度で確認ができました。

 

購入が完了すれば、その日から稼働が始まって、翌営業日から配当がスタートします。

 

まとめ

以上がUSI TECHへの登録方法からBTCパッケージの購入までの流れとなります。

受け取った配当を出金するには

  • 本人確認書類を提出し、承認される
  • セキュリティの質問を登録する

以上の作業も必要になりますので、早いうちに済ませておくと良いでしょう。