USI TECHでビットコインは増えるのか検証ブログ

日利1%と噂のUSI TECH・BTCパッケージは本当なのか?を実際に購入して検証していくブログです。

USI TECHの本人確認が完了!実際に使った参考写真を紹介します

この記事をシェアする

こんにちは。

ビットコイン、大きく値が乱高下していますね…

 

12月2日から11日までのBTCチャートです。

先週の土曜日、110万円台だったのが、12月8日にはなんと一時240万円!

…と思いきや、本日はまた150万円台まで下げるというw

 

 

さて、USI TECHですが、土・日は休業日なので小休止。

月曜〜金曜が営業日ということで、配当は火曜〜土曜まで支払われます。

USI TECHの本人確認が完了!

BTCパッケージを購入するだけで日利1%という好条件で話題のUSI TECHですが、やはり皆さんが気になっているのは「ちゃんと引き出し(出金)できるのか?」という事ではないでしょうか。

 

USI TECHの配当を出金するには、

  • 本人確認(身分証明証確認)が完了している
  • セキュリティに関する質問を登録している

という2段階の条件をクリアしている必要があるようです。

 

 

こちらの動画のように、署名と身分証(運転免許証など)が分かるような写真と、現在住所が確認できるもの(2ヶ月以内に取得したもの)をアップロードしました。

 

私が使ったのは

 

このような写真と、住民票をスキャンしたものをアップロードしました。

 

11月30日にアップロードしたところ、12月8日の段階で

このような画面に切り替わり、無事本人確認が完了したようです!

アップロードした日を含んで6営業日で確認が完了、という流れでした。

 

私は今年の夏に引っ越しをしていて、運転免許証に記載されている住所とUSI TECHに登録した住所が異なっており、本人確認が通るのか不安でしたが…

無事一発で通りました。

 

住民票には

以前の住所 東京都新宿区西新宿2丁目8−1

現在の住所 東京都港区芝公園4丁目2−8

 

のような形で記載されていたのと、

 

備考欄に

The address of the driver's license is old (I moved in July 2017)
(運転免許証の住所は古いです。(2017年7月に引っ越しました。)

と入力しておいたのも良かったかもしれません。

 

ともかく、出金するための条件である本人確認が無事完了しました!

 

ちょうど明日から月曜日で再度配当も始まりますし、全てリバイに当てていたものを一旦ストップして一部を出金してみようかと思っています。

 

またその時は記事にしますのでお楽しみに。

 

USI TECHの登録はこちら

「今すぐ始めましょう」から登録できます。

 

登録からBTCパッケージ購入までをまとめました