USI TECHでビットコインは増えるのか検証ブログ

日利1%と噂のUSI TECH・BTCパッケージは本当なのか?を実際に購入して検証していくブログです。

USI TECHはビットコイン建ての投資なのが最大のメリット

この記事をシェアする

こんにちは。

 

先日、ビットコインが一時的に100万円を割る大暴落がありました。

現在は再度上がって140万円程度まで回復していますが、やはり仮想通貨の乱高下には肝を冷やすことがありますね。

 

そんな相場ですが、このブログで紹介しているUSI TECHはそんな中でも確実にビットコインの枚数を増やしてくれています。

 

BTCパッケージは269に

前回の記事で261だったBTCパッケージは、269パッケージとなりました。

 

配当額にもよりますが、100%リバイの設定で1日約2BTCパッケージを再投資しています。

 

直近10営業日の配当はこんな感じ。平均で0.77%ほどになっています。

(大きく相場が動いた日の配当はやはり少なめですね)

 

 

毎営業日の配当は多少上下しますが、0.77%だった前回は0.0093BTC(その日のレートで約1万3千円ほど)でした。

 

 

いよいよ目標の300BTCパッケージまでが見えてきました。

300BTCパッケージに到達する2月からは、100%リバイから50%リバイで元本の回収をスタートしていきます。

 

USI TECHはどのようにしてこの配当を実現しているのか?

謳い文句の「日利1%」とまではいきませんが、運用開始からこれまで一度も遅れること無く運用されているUSI TECH。

 

「詐欺だ」、「ハイプだ」という声も珍しくはありません。

 

そんなUSI TECHがどのように収益を上げ、配当を行っているのかというと

  1. アービトラージ
  2. マイニング
  3. トレード
  4. FX

と言われています。

 

特に大きいのがアービトラージ*1による利益でしょう。

ある程度資金のある個人ですら、アービトラージで利益を得ることが可能なのが現在の仮想通貨市場です。

Aという取引所で100万円のコインがBという取引所では110万円で取引されている、なんてのがザラにあります。

 

取引所にあらかじめフィアット*2とコインを持っておけば、価格乖離時に安い取引所で購入しつつ高い取引所で売れば良いというわけです。

そういう状況で強いのは、やはり資金力のある機関投資家(USI TECHなど)になりますよね。動かせる金額のケタが違います。

 

ビットコイン建ての投資で着実に枚数を増やせるメリット

USI TECHでの運用で、私が最も良いなと感じているのが「利益はビットコインで支払われる」ビットコイン建ての投資だということ。

 

USI TECHでは投資額が140%になるまで運用が行われます。

私のように100パッケージを約0.5BTCで購入した場合、×1.4で0.7BTCになるわけです。

 

この間、ビットコインの価格が上がっているのか下がっているのかは分かりませんが、確実に言えることはビットコインの枚数が」1.4倍になるということ。

 

これが円やドルでの配当だった場合、将来的にビットコインの価格が更に上がるとすると増やせる枚数は少なくなってしまいますよね。

 

まだまだ参入者も増えていく一方で、伸びしろの大きい仮想通貨市場ですから、今後も暫くはビットコインの価格上昇が予想されます。

1BTC=100万円で0.5BTCを投資して、140%に増えた時に1BTC=200万円なら…想像しただけでワクワクしませんか?

 

USI TECHのデメリット

いいことずくめにも思えるUSI TECHですが、このようなデメリットもあります。

それは

 

  • 途中で解約ができない

 

ということです。

BTCパッケージを購入すれば、あとはほったらかしで運用できるのがメリットですが、「途中で現金が必要になった」、「他の通貨に交換したくなった」という時でも動かすことができないんですね。

 

あくまで営業日ごとの約1%ずつ得られる配当しか出金ができないようになっています。

頻繁なトレードをする方や、余剰資金でないお金を仮想通貨にしている方は注意が必要です。

 

USI TECHでの運用に向いている人

私はまだまだビットコインの価値が高まっていくと感じています。

同じように考えている方であれば、ただウォレットで寝かせているだけではなく、USI TECHで運用する事で効率的に枚数を増やしていけます。

 

  • 相場で消耗したくない

私を含め、副業的に投資している方がずっとチャートに張り付いているのはなかなか難しいところです。そんな方にこそUSI TECHでの運用はおすすめできます。

何しろ、やることはBTCパッケージを購入するだけ。あとは出金までほったらかしにできます。

 

1BTCパッケージは50ユーロ(約6500円)から購入が可能です。

余剰資金の一部から試してみてはいかがでしょうか。

 

 

USI TECHの登録はこちら

「今すぐ始めましょう」から登録できます。

 

登録からBTCパッケージ購入までをまとめました

 

*1:取引所間の価格差で利益を得る手法

*2:法定通貨:ドルや円など