USI TECHでビットコインは増えるのか検証ブログ

日利1%と噂のUSI TECH・BTCパッケージは本当なのか?を実際に購入して検証していくブログです。

現行のBTCパッケージが終了し、近日BTCパッケージ2.0が開始する予定です

この記事をシェアする

 

こんにちは。

 

2月25日、USI TECHより「BTCパッケージが終了する」という旨のメールが届いたとの情報が入ってきました。

 

↑こちらはUSI TECH JAPANによる、メールの日本語訳のPDFデータです。

 

現行のBTCパッケージは終了するようです

こちらによると

  • 現行のBTCパッケージの終了

停止に伴って、購入時の価格まで運用され支払われる(元本は保証される)ようですが、既に100%以上の運用がされているBTCパッケージについては即時終了。

 

  • 40%の利益はつかない

現時点で100%の報酬(購入時のビットコイン)に達していないパッケージについては100%になるまで運用されます。(現時点では払い戻しの完了にどれだけ時間がかかるか分からない。)

 

  • 新しい「BTCパッケージ2.0」が近日開始予定。

従来の営業日のみ配当ではなく、毎日配当がつくようです。

今回の発端となった、不正にコミッションを得られない仕組みに変わるようですね。

 

また、不正に利益を得ていた会員については法的措置を行い、差し押さえた金額や賠償金は現行のBTCパッケージの払い戻しに充てられるとのことです。

 

今後について

新しいBTCパッケージ2.0がスタートするまでは、現行のBTCパッケージの購入(リバイ)は控えたほうが良いでしょう。リバイ設定をされている方は、0%設定にしておくのが無難です。

 

週も明けましたし、また動きがあるかと思いますので続報を待ちたいと思います。